SSブログ

【画像あり】羽生結弦の部屋はプーさんまみれ!? 乙女すぎる男子フィギュア選手達。ゲイ?オカマ? [スポーツ]

スポンサーリンク




893583dd6b83f277ab858dad00576237_12220.jpeg

やりました、羽生結弦選手!


ソチ五輪・男子フィギュアスケートのSP(ショートプログラム)でフィギュアの史上最高得点を更新する101.45点でトップで折り返しました!





生でテレビで見ていたのですが、得点が発表された時には思わず「うおっwww」と声が出てしまいましたww


BgX0jZCCEAAauXT.jpg


90点でもかなりの高得点の世界で、誰も出したことがない100点突破。


それをこのオリンピックの舞台で。


とんでもない快挙ですね(;^ω^)




高橋大輔選手は3位と0.6点差の4位、町田樹選手も回転不足があって11位ながら3位と3.5点差
メダルは射程圏内です。
今日の深夜行われるフリーの結果次第で十分銅メダルは期待できますね!


日本勢がフリーに繋がるいい結果を残す一方で、地元ロシアの英雄プルシェンコ選手(31)が練習中に腰を痛めて棄権、
そのまま他選手の競技時間中に引退宣言という寂しい出来事もありました。

◆公式記録
http://www.sochi2014.com/en/figure-skating-men-short-program

①101.45 羽生結弦
②97.52 パトリック・チャン(カナダ)
③86.98 ハビエル・フェルナンデス(スペイン)
④86.40 高橋大輔
⑤86.04 ペーター・リーベルス(ドイツ)
⑥86.00 ジェイソン・ブラウン(アメリカ)
⑦85.84 ブライアン・ジュベール(フランス)
⑧85.66 閻涵(中国)
⑨84.06 デニス・テン(カザフスタン)
⑩83.81 アレクサンデル・マヨロフ(スウェーデン)
⑪83.48 町田樹




そんな快挙を成し遂げた羽生選手ですが、どうも部屋が乙女チックだと話題になっています。



まぁ男子のフィギュアスケートの選手自体みんな繊細で中性的というのはありますが(;^ω^)



有名なのはアメリカのジョニー・ウィアー選手(29)
日本では「ジョニ子」と呼ばれることもあるほどの「オトメン」選手ですw
A5B8A5E7A5CBA1BCA1A6A5A6A5A3A5A2A1BC202010A5D0A5F3A5AFA1BCA5D0A1BC_04.jpg




このジョニ子、なんと羽生選手の衣装を担当しているそうです。
たしかに羽生選手の衣装って中性的なものが多いですもんねー納得(笑)
2013-12-08_093715.png









羽生選手の部屋がこちら↓





BgX0ZDGCAAAYVGq.jpg


乙女wwww





大好きなキャラクターはプーさん
BgX-2mKCcAAn3rm.jpg



プーさん
BgX2D6nCQAAA_qX.jpg



試合会場にもちろんプーさん
e068ec6288216d4e362d8f20efb51532_14079-300x225.jpeg



ファンの間でも羽生選手がプーさん好きというのは有名で、プーさんグッズをプレゼントする人も多いみたいですよ(^ω^)


プーさんパワーで世界最高得点を出してくれて、デ○ズニーも大喜びではないでしょうか






しかしそんな羽生選手に負けないくらい乙女部屋に住んでいるのがフランスのブライアン・ジュベール選手




昨日のSPでも7位につけていた世界屈指のスケーターの1人です。




そんな彼の部屋がこちら↓






BgX8_XOCYAAPJN_.jpg

乙女wwww


mHvueNbqma8VQfw_XalDZ_366.jpeg



男子フィギュアスケートは乙女男子の世界選手権なのかもしれない・・・(違


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Brigette

私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないことを示唆彼はまったく正しい。
このポストは本当に私の一日を作った。あなたは単にどのように想像することはできません
私はこの情報のために過ごした多くの時間!ありがとう!
by Brigette (2018-03-01 01:30) 

Ines

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションと一緒にとても簡単に見えるようにしますが、
この事実は本当に何か私が感じるものではないかもしれない
理解することを意味します。それは私にとってはとても複雑で非常に巨大だと感じています。
私はあなたの次の提出で先を見ています、私はしようとします
それにこだわる!
by Ines (2018-03-02 04:55) 

Candace

人々が集まって意見を共有すると、誰もがそれを愛しています。
素晴らしいブログ、それを維持!
by Candace (2018-03-06 04:47) 

Jada

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字どおり、あなたはビデオを使ってあなたの意見を作り上げているかのようです。
あなたは、あなたが何を話しているのか、なぜ知性を無駄にするのか
私たちに何か有益な情報をお伝えすることができたら、あなたのサイトにビデオを投稿するだけですか?
by Jada (2018-03-07 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。